アクセスフェイスリフトお勧めします。

>

2020年7月、那須の谷朋子さんのところでアクセスフェイスリフト講座を受けてきました。

フェイスリフトと言っても、マッサージでもクリームを使うわけでも

特別な器具を使うわけでもありません。(何も売りつけませんのでご安心を)

今までの私はアクセスバーズの良さはもちろん知っていて

すっごいツールだと思ってきたのですが、アクセスフェイスリフトはやらないだろうな〜と思っていました。

フェイスリフトはてなマークえー?はてなマーク 人間中身だし。

私は、美容リボンとか美しさ口紅とか、キラキラキラキラとか担当外だと思っていたのです。

金星も山羊座だし(笑)

真面目とかしっかりしてるとか・・・求められるのはそっちだもん!という思い込みがありました。

でも、「アクセスボディプロセス」という体に直接働きかけるセッションを受けて衝撃的に変わったのです。なんかよくわからないけど、急に鎧が脱げて素に戻る感じでした。私の中の何かが活性化した感じです。

アクセスフェイスリフトはボディプロセスの一つ。アクセスバーズは頭に働きかけ、ボディプロセスは体に働きかけます。

人間の細胞は、実はいろんなことを記憶してるんです。

人間の記憶も昔は脳細胞だけのものだと言われてきました。

最近になって、他の臓器の細胞にも・・・例えばあなたの顔や体の細胞にも

記憶されているのではないかと言われています。

今までの思い込みとか感情とか、正しいと思ってきたこととか

全て記憶されているんですね。

・・・きっと。(笑)

私の眉間のシワなんて、まあ〜叫び  今までたくさん溜め込んできたものね。

人によって効果は様々。

私はフェイスリフトをしてもらって視界が明るくなり、心が軽くなりましたよ。

笑顔が増えるの。

あなたの体の中で細胞がムッチャ喜ぶ。

そして、波動だから施術している私も一緒に嬉しくなるんです。

可愛らしいあなたにもどってみませんか?

キラキラとか美容とか担当外って思っている人ほどおすすめします。

By