アクセスバーズってどんなもの?

>

アクセスバーズ

ごきげんよう。いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みも終わって、今日からお仕事モードに入られた方も多いかもしれませんね。お墓参り、親戚とのご挨拶・・・。通常モードと違い、なんとなく疲れが溜まっていませんか?そんな時はアクセスバーズを受けるのもおすすめです。

今日は私とアクセスバーズとの出会いをお伝えしますね。初めてアクセスバーズを受けたのはちょうど2019年の8月。その頃は4月からの新しい職場に慣れるのが精一杯。とにかく「仕事に慣れよう」「馴染もう」「覚えよう」と必死で、好きな仕事だったのに、全く「好き!」を感じられなくなっていました。これでいいのかな?これで合っているのかな?クレームこないかな?怒られないかな?そんなことばかりが頭の中をグルグルする毎日。仕事が苦痛と感じている自分に凹むことも。

そんな時大好きな方がアクセスバーズなるものを始めたと聞き、何かのきっかけになればとセッションを受けました。頭に軽く触れられているだけなのに、ビリビリしたり、ふわ〜っと気持ち良くなったり、そして半分夢を見ていました。空を飛んでるような(笑)夢。左側に暖かさを感じたり・・・色々な感覚を味わいました。バーズ中はおしゃべりしていてもいいし、寝ててもいいのです。バーズが終わって最初の感覚は、「スッキリしてる!すっごく頭軽い!!」でした。

とにかく体が楽になりました。・・・というのも今まで普通にやってきた”我慢して人に合わせる”ことが出来なくなったからです。以前の私は周りに合わせすぎて、ストレスから不整脈が出たり、めまいがしたり、頭痛が酷かったりしていたのでした。

アクセスバーズは、私の「過剰に人に合わせて、自分の気持ちを無視すること」を良しとする思考を取り除いてくれました。そして程なく「この仕事は私には続けられない」と気づき、契約期間満了とともに辞める決意ができました。そして本当にやりたいことをやり始め、1年前の自分の想像を超えた未来を進んでいます。

疲れが溜まったな、なんだかうまくいかないな・・・など感じたら、アクセスバーズを受けてみませんか?あなたの人生の可能性が広がりますよ。

By