アクセスボディプロセス

>

ごきげんよう。ひろみです。

アクセスボディプロセスとは、体に優しくタッチし、エナジーを流していくことで、細胞に溜まったトラウマや今のあなたに合わなくなったものを消去していくセラピーです。ただ寝ているだけで、体の細胞が活性化し本来のご自身の魅力や能力が輝き始めるのです。

どんな効果があるのか・・・ちょっとイメージできませんね。

アクセスコンシャスネスのツールって、とっても不思議で「〜だから・・・になる」というような、「直線的な」考え方を採用していません。

あなたにとって、他にはどんな事が可能なのかわかりません。

なので、これに効きそうだからこのボディプロセスを採用するってことでもないのです。

私は、初めてボディプロセスを流してもらった後、身体中からワクワクが止まらない状態になりました。やりたいことが溢れてきて、なかなか眠れないほどでした。今までボディプロセスやフェイスリフトを学びたくても、費用の面で夫に遠慮して言えなかったのですが、受講することができました。そこからまた人生の流れが加速したように思います。

以前と比べて一番違うのは、心の軽さ。自分と自分の体が好きになります。〜だったら、〜を持っていたら、痩せていたら、自分のことが好きになるとちょっと前までは思っていました。アクセスのツールに触れて、そのままの自分で丸ごと自分が好きになりました。

ボディプロセス、ぜひ体験してみてください。

By