5月、6月、7月の1DAYアクセスバース講座 開催情報

>

アクセスバーズ

5月、6月、7月の1DAYアクセスバーズ講座開催日が決まりました。

4月12日の牡羊座新月の日に、アクセスバーズを伝えられる「アクセスバーズ ファシリテーター」になりました。

資格はとったものの・・・なかなか自分から「○月○日に講座やります!」と告知できずにいました。いざとなったら、急に怖くなったんですね。(笑)

私から習いたい人がいるのか?とか。そんなことをしていたら、リクエストがありました。次の日程で開催します。

  • 5月14日(金)10時〜18時30分(途中休憩あります)
  • 6月11日(金)10時〜18時30分(途中休憩あります)
  • 7月01日(木)10時〜18時30分(途中休憩あります)

場 所:自宅サロン セラピールーム きらりん。

仙台市若林区  地下鉄東西線連坊駅近く

駐車場ございます❤

(ご参加の方に詳しくお伝えします)

受講費用:36000円  (再受講18000円)

(テキスト・認定書など含みます)

持ち物 :筆記用具・昼食

座学+実技で、約8時間の講座になります。(1日で資格が取れます。)

アクセスバーズは頭の32のポイントに

軽くタッチしていくだけで

最低でも気持ちの良いヘッドセラピーを受けた心地よさ。

最高なら人生を変えてしまうほどのスゴイ!!ツールです。

アクセスバーズを受けた方の感想では

「頭の中のおしゃべりが減りました!(無くなりました)」という方がとても多いのです。

【アクセスバーズ講座のいいところTOP5】

1講座ではバーズの実習をします。

その日のうちに頭の中のおしゃべりが劇的に減りスッキリします。

2講座を受けると

セルフでバーズを流せるので・・・いつでもどこでもベルスッキリします。

31日の講座を受けると

アクセスバーズプラクティショナーとして

有料のセッションが出来るようになります。

4自分の人生を超・軽〜くするたくさんのツールを

手に入れることができます。

5お互いにバーズを流しあう

ギフト&レシーブ会(ギフレシ会)に参加できます。

上矢印

このギフレシ会が人生を爆上げ(笑)してしまう可能性大!!

当サロンでは

毎月ギフレシ会を開催していますので

ギフレシ会にも、ぜひご参加くださいね〜。

アクセスバーズ講座受講の申込みは【こちら

By